スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

礼拝・聖会

インターナショナル礼拝

2月22日(日)にThe House Worship Centerで、アメリカ、メキシコ、エルサルバドル、イスラエル、日本の合同礼拝がありました。

礼拝堂の手前の廊下には、各国の文化を紹介するコーナーがありました。
3-1-nippon.jpg
写真は、イスラエルと日本のコーナーです。

こちらはメシアニック・ジュー(イスラエル)の方々です。インターナショナル礼拝では、「ヒネマトーブ ゥマナーイム シェヴェナヒーム ガムヤッハ」(あっているかどうか分かりませんが、このように聞こえました)という有名なイスラエルの歌を2曲、ほかにイスラエルダンスを披露してくださいました。

3-1-jews.jpg

私たちは、日本のクリスチャンの迫害と殉教の歴史を話し、その後、日本のゴスペル2曲を賛美しました。「永遠の愛」と「花」を歌ったのですが、涙を流して聞いている方々の姿が見えました。神さまの深いご臨在が現され、素晴らしい祝福の時となりました。

3-1-international.jpg

そして、みんなで英語の賛美を歌い、そのサビの部分を英語、スペイン語、日本語にアレンジして歌い、楽しく賛美することができました。

礼拝の後はとなりのバンケットルームに移動して、各国の料理が用意され、超豪華版のバンケットとなりました。主に感謝です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamidate

Author:kamidate
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。