FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

自己紹介

今まで、別な方でブログをやっていましたが、トラブルがあってしばらく使えないようですので、こちらに移って来ました。よろしくお願いします。

日本のゴスペル、アメリカのクリスチャン・ミュージックからブラックゴスペルまで、そして世界のゴスペルミュージックを中心に、また日々の生活の中での神さまの恵みを紹介しています。

夫はラジオのDJであり、作曲家でもあります。以前、某FMラジオでミュージックディレクターをしていました。毎週100枚ぐらい送られてくるゴスペルの新人アーティストやマイナーなアーティストのCDを聞いて、ラジオで流す曲を選んだりしていました。また、作詞作曲の方では、日本のゴスペルアーティストたちに曲を提供しており、これから続々とCDがリリースされる予定です。現在は、インターネット・ゴスペルラジオ「ジョイ97.1」をやっています。ぜひ、お聞きください。

ejaytv.jpg


妻(私)は、プロテスタント系教会の牧師をしています。その昔、女子プロレスに行こうと本気で考えていたこともある体育会系人間です。若かりしころ、R&Bなどブラック・ミュージックが大好きで、そのような音楽にどっぷりと浸かっておりました。いろんなR&Bのアーティストが、自分たちの音楽のルーツが教会にあるとか、クワイヤーで歌を学んだなどとコメントしているのを聞いて、いったいこのゴスペルという音楽は何だろう? と興味を持ち始めました。生まれて初めて、三沢基地の近くにあった黒人教会で生のゴスペル音楽を聴き、涙があふれて、心がいやされるのを体験しました。これが、わたしの信仰生活の始まりです。

chieko.jpg

そして娘はミドル・スクールの6年生。夫の番組でDJをやっています。

naomi.jpg

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

kamidate

Author:kamidate
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。